かせ屋のテレビCMが新しくなりました。

QRコード
QRCODE

2014年03月26日

日々感謝です

こんにちはface01icon14

雨ですねicon03icon11

暑さ寒さも彼岸までと、よく私のおじいちゃんが言うていたのをふと思い出しましたface05
まさに今のこの季節ですねicon12
  
日に日に日差しの量も増し、昼間なんかですと体の芯から暖かく感じ、少し暑さも覚えるようになりましたicon01

日もだいぶ長くなり、夜の6時を過ぎても
空が明るくどこかホッコリしますねface10face10

さて本日もあいにくの雨の中、再来年28年度に成人式を迎えられるお嬢様が
お振袖を見にお母様と来店して下さいましたicon06
ありがとうございますface10ik_20
ここ最近、再来年成人式のお嬢様がよく見にきて下さってますicon12

関東地域では、再来年の成人式に出られるお嬢様がこの時期にお振袖を決めるのは一般的のようでございますface02

関西と比べたら少し早いですね〜icon10

しかし関西地方であるこの和歌山県でも
ありがたいことに年々お振袖を決めて頂く時期が
早くなってきておりますface02icon06

やはりファッションの流行も関東と時間差がなくなってきているように、
和装業界もどんどん早くなってきているという事なのでしょうかicon14


ここで呉服屋ならではのウンチクを…icon12

成人式に女の子がなぜ袖の長い振袖を着るのか…

それは19歳の厄をあの長い袖で、厄を振り払うという意味から
振袖を着るようになったそうですface08icon14

日本文化って素敵ですねicon06

私もこれを上司から教わった時、
日本に生まれて良かったな〜っと思いましたface10

それではみなさん、雨が降ってますのでお気をつけ下さいicon03icon10

かせ屋では全社員笑顔でお客様のご来店をお待ちしておりますicon12





  


Posted by かせ屋 at 16:11

2014年03月24日

増税前の振袖展示会開催!!



こんにちはik_20ik_20

だいぶブログの方がご無沙汰になってしまってすみませんorz

今日は春みたいな陽気ですねface05
このまま暖かくなればサイコーですねface02icon01


いや〜本日も来年に成人式を迎えられるお嬢様たちがこの春休みを機にお振袖を見に来られいますicon12

あと増税前ということで、再来年に成人式を迎えられるお嬢様のご来店も増えてきましたik_20ik_20

本当に感謝ですface10
icon06
icon06

それと増税前の春休み最後の展示会を地場産業振興センターで開催が決定しましたicon14icon14

もうこの3月が来年の成人式の振袖選びが最終ピークですので,
まだ振袖を決めていないお嬢様は急いでこの機会に振袖を選びに来て下さいねーicon06







  


Posted by かせ屋 at 18:12振袖

2014年02月17日

好評開催中!

ただ今、大好評新作振袖展を開催しております。


毎日沢山のお嬢様達が沢山来てくださってface02とても楽しく

賑やかにしていますicon14


来年度対象のお嬢様達の振袖選びはこの春が山場となりますので

まずは下見がてらご来店ください。


他には見れない、色、柄バリエーションを1200枚ご用意しておりますicon22




  


Posted by かせ屋 at 13:23振袖

2013年08月11日

前撮り撮影会

皆さん、こんにちはicon14

毎日暑いですが、体調はいかがでしょうかik_19



ただいまマリーナシティのわかやま館2Fにて前撮り撮影会を行っておりますicon12





多くのお嬢様が撮影に来られていますface02

3Fでは振袖展も開催していますface02

ぜひぜひご来場下さいね〜ik_20






  


Posted by かせ屋 at 10:06

2013年07月29日

27年度成人式、来場特典あり!

こんにちはface02

学生さんはもう夏休みに入られましたかik_19

今日も27年度成人式を迎えられるお嬢様たちがお振袖を見に来られましたface02


27年度のお嬢様のお振袖選びにきて頂いた方に特典サービスがついていますicon14icon14






A、ヘアセット体験無料(和歌山店、岩出店のみ)   
B、香水 or つけまつげ 
C、ゆかた(5,000円相当)


が特典サービスの内容となっていますface03icon12

ぜひお店に遊びにきて下さいねicon01

従業員一同、お待ちしておりますicon06


  


Posted by かせ屋 at 18:33振袖

2013年07月27日

新柄入荷しました☆

ご無沙汰になってしまいましたが、久々にブログ更新ですicon12

皆様、お元気でしたかface02ik_19


27年度、成人されるお嬢様のお振袖の新作が続々と入荷してきていますface03icon12





今日も沢山の方がご来店されましたicon14

ぜひ、お店に見に来て下さいねface05




  


Posted by かせ屋 at 18:22振袖

2013年02月15日

催事がありました

こんにちはface01

ちょっとupが遅れましたが、土日月と地場産で催事がありましたicon12

多くのお嬢様が来場され、お振袖を決められていましたface05





色んなお嬢様のお振袖を決めるお手伝いができ、私たちも嬉しい限りですicon12

どんどんお振袖が少なくなってきていますので、お店の方にも遊びにきてくださいねface03

スタッフ一同、お待ちしておりますicon06





  
タグ :振袖催事


Posted by かせ屋 at 14:19振袖

2013年01月28日

日々練習!

こんにちはicon01

毎日寒いですね〜face07

今日は着付けの練習をしている所を公開しちゃいますface03





多くの方が春休み中のため、お店の方にいらっしゃってますik_20

お待ちしておりますicon06



  
タグ :岩出市振袖


Posted by かせ屋 at 17:52振袖

2013年01月27日

スタジオオープン決定!

こんにちはface02

岩出店からお知らせですicon12

スタジオのオープン日が決定しましたface03icon06





ぜひぜひお楽しみに〜ik_20  


Posted by かせ屋 at 17:07振袖

2013年01月26日

岩出店opne

こんにちはicon01

遅くなりましたが、今年の1月2日に岩出市に新店舗がオープンしましたik_20





連日沢山のお嬢様がいらっしゃってますface02

ぜひ遊びにきてくださいねicon12

お待ちしておりますicon06

  
タグ :振袖岩出市


Posted by かせ屋 at 14:05振袖

2012年07月30日

新作振袖大量入荷!!

 今日もカラッといい天気ですねicon10

7月28日から夏の新作振袖展を開催しています。 

学生さんは夏休みに入ったと言うこともあり毎日沢山のお嬢様がお店に来てくれますface02

 
 来年ご成人式の駆け込みのお嬢様達はもちろん、再来年のお嬢様も再来年用の新作振袖を見に大勢来られていますicon06

 今回はファッション雑誌3誌と再来年用の新作振袖をコラボしています



もちろん全柄入荷icon22 ただし一地区一枚なので

人気柄はなくなり次第終了となりますので、お早めに!





和歌山 成人式 レンタル 振袖 記念写真 はかせ屋まで




  


Posted by かせ屋 at 10:37振袖

2012年07月16日

間もなく夏休み♥新柄続々入荷中!!

暑い日が続きます...icon10 まだ梅雨明けしていないのに、今年は雨が少ないですね〜。

本日よりメーカー発表新柄が続々入荷していますface02

この夏から平成26年度新成人(H5.4〜H6.3生) の新作振袖発表会を開催するので、毎日準備でバタバタしていますface03

とても素敵な古典柄や超個性的な現代風の振袖まで和歌山県下でもダントツの振袖枚数を揃えていますので

是非、皆様遊びにきてください〜icon06


和歌山 レンタル 振袖 買上 記念写真 着付 ヘア&メイク すべてがフルセット  


Posted by かせ屋 at 11:14振袖

2012年02月05日

パンフレットの撮影

 先日パンフレットの撮影の為に東京に行ってまいりました〜face02

可愛いモデルさん達と素敵な振袖、楽しく撮影をしてただ今、パンフレットを制作しています。

今回はエイベックスさんの協力やnon-noの人気モデルさん達ik_73

さらに昔、私が一緒に仕事をしていたファッション雑誌の
仲間達で、楽しく最高の撮影が出来ました〜ik_18

今回の日南響子ちゃんは昨年からペプシのCM、雑誌等でもひっぱりだこicon10

http://www.youtube.com/watch?v=914DFVTgCtA

可愛いく素敵な子でした〜〜icon06  


Posted by かせ屋 at 18:04振袖

2012年01月21日

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 ブログを見て頂きありがとうございます。

正月1/2から大忙しicon10でなかなかブログ更新出来なく申し訳ございませんface02

お店では来年新成人を迎えられるお嬢様が平日でも20名近くご来場して下さっている状態ですface02

 

さらに週末は振袖売り場は戦場となっていますicon14 

人と同じ振袖は嫌、記念写真もこだわりたい、振袖は決めた後が大切ですicon06

かせ屋は地域密着の専門店として和歌山県下で一番の振袖枚数と特典サービス


でお嬢様の振袖選びをお手伝いさせて頂きますicon06

是非 遊びにご来店ください〜ik_94

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和歌山 振袖 レンタル 買上 記念写真 かせ屋 成人式  


Posted by かせ屋 at 17:26振袖

2011年11月05日

間もなく振袖BOOK!!

ただ今印刷の取りかかっている かせ屋とJJとのコラボ振袖BOOK!

すごく可愛い振袖がいっぱいですicon06

和歌山では当店のみが掲載柄取扱店なので、是非一度遊びにきてくださいネface02


他にも県下最大級の振袖枚数ik_94があるので、レンタル派もお買上派も満足して

頂けるとおもいます。



和歌山で振袖のレンタル、お買上ならかせ屋にどうぞicon06
http://www.kaseya.co.jp  


Posted by かせ屋 at 11:16振袖

2011年10月21日

京都で打ち合わせ 振袖 レンタル について

 昨日は京都に商品仕入と打ち合わせに行ってきました〜icon16

京都らしい写真は一切なくて申し訳ないですが、今後の振袖について

メーカーさんと熱くお話をさせて頂きました。 地域の皆さんに喜んで

頂けるよう、これからも精進いたします!!


振袖 和歌山 レンタル 買い上げ のことなら かせ屋 におまかせ下さい。

http://wwww.kaseya.co.jp
  


Posted by かせ屋 at 09:58振袖

2011年08月29日

連日大盛況!

 久しぶりの更新です。

夏休みと言うこともあり再来年のご成人を迎えられるお嬢様達が

連日大勢来てくださいますface02。 本当にありがとうございますicon12

やはりほとんどの方は、沢山の中から自分だけのこだわりの

振袖を見つけたい!
と言う方がほとんどik_73!!

 かせ屋は和歌山県内ではすべて当店にしかない柄を扱って

いますicon06、さらにどの振袖もすべて一地区一枚なので、

成人式会場ではお嬢様だけしか着ていないので、ご安心をik_20




お店にはただ今2013年再来年に成人を迎えられるお嬢様対象の

新作振袖が800枚以上展示しています。
  


Posted by かせ屋 at 14:28振袖

2011年08月11日

8/12から3日間限定!

御坊 日高 田辺 白浜 エリアのお嬢様へ

明日8月12日から14日の3日間限定で 田辺ビックユーにて新作振袖展を

開催いたしますik_49。 




すべて一地区一枚の限定柄で、地域密着店ならでは

の特典&サービスが充実しておりますので、是非遊びにご来店ください。

和歌山店ではセットメイク体験も予約なしで、無料icon01で出来ますので和歌山店も

よろしくお願いしますface02 

かせ屋では、どの会場でも年間でもっとも振袖枚数と特典サービスが充実しているicon06ので、

下見だけでも見応え十分ですface05  


Posted by かせ屋 at 16:44

2011年08月11日

角川さんとのタイアップ!

ついに再来年に新成人を迎えられるお嬢様への

振袖ブック 「Kimono Walker」が発売されますface05

加藤ローサちゃん、上野樹里ちゃん、仲里依紗ちゃんと毎年そうそう

たるメンバーを表紙に迎えていますが、今年は川口春奈ちゃんですicon06。 

 
同じ振袖は同じ地域にレンタルorお買上に関わらず

かせ屋は出しませんので、人気柄は早めのチェックが

オススメ!
  


Posted by かせ屋 at 14:46振袖

2011年07月29日

夏の振袖展いよいよ開催!!

 いよいよ夏の振袖展が開催いたしますface05

夏は来年度成人に加え再来年に新成人を迎えられる2学年のお嬢様達

沢山、ご来店くださいますik_94

振袖もホント並びきれない程、大量に年間で一番の多くの新作振袖

大展示していますicon10。  

 夏は再来年の方には、早期のフル特典をつけさせて頂きますので、

一度下見にぜひご来店ください。 お待ちしておりますface01


  


Posted by かせ屋 at 10:57振袖